07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



敬老の日のプレゼント

ちょっと前になりますが、敬愛の日のプレゼントを買いに一緒に出かけました(^o^)


私は

今も夫婦2人元気に暮らしている祖父母には鹿児島名産の詰め合わせ、

ホームに入ってる祖母には湯飲みを贈りました(*^O^*)



彼について引っ越してきたことに後悔はないけれど、祖父や祖母に会う機会が減ってしまったのはなんだか申し訳ないです(´・ω・`)




彼には母方の祖母しかいないですが、

急須と湯飲みのセットを買っていました。


「これとこれ、どっちがいいと思う?」


「んー、こっち?」


「いやいや、うちのばあちゃんには可愛すぎるやろ!(笑)」


「知らんよ、会ったことないんやから!(笑)」



と、ツッコミを入れ合いながらの楽しいお買い物でした(*^O^*)





そうそう、


敬老の日向けのもの、ある……?

と半信半疑で大型電気店にも行きました。



今年のクリスマスは、同額予算で大型電気店に行くのも楽しいかなーと思いました(笑)



私の候補は美顔器やらスチームやら(笑)

彼の候補はスピーカーなどの音響関係♪


おもしろくて、たまにはいいかなーと乗り気なんですが、彼の方が「アクセサリーとかじゃなくていいの?」と渋ってます(笑)


男性の方がロマンチストですね(●´ω`●)





スピーカーに見合う金額の美容グッズなんて、もうウェルカム状態ですけど(笑)

もうすぐ10月~

もうすぐ10月になりますね~!


あと3ヶ月で2014年も終わり!!




うーん、進展しませんねぇ(笑)




でも以前はせかしちゃいけないと思い、全然そういった話しなかったんですけど、


最近は「いつ結婚するのかな~?」って言うようになりました(笑)






ま、の~んびりいきます♪

7/16

7/16は


ちょうど10年前



私が20才だった頃にできた、初めての彼氏の誕生日(´・ω・`)





別れてからずっと思い出さなかったんだけど、


なぜかフッと今日思い出しました(´・ω・`)





懐かしいなぁ…





お互い初めての彼氏彼女で、

力加減がうまく分からなくって、


好きすぎて束縛しちゃってきつくなって




ダメになっちゃいました(´・ω・`)



同じバイト先の人だったんだけど、

別れてからの方が楽になれたもんなー。





10年間でだいぶ、力の押さえ方が分かってきた気がします。




優しい人だったから、今頃優しいパパになってんのかな(●´ω`●)



今会いたいとは思わないけど、ふと思い出した今日でした。




私も彼と幸せになるぞーo(^▽^)o

こっそり

………………こっそり。



みなさまのブログは読みに行ってたのですが、書くのは久しぶり……ドキドキ。




彼とは



しっかり仲良しです。





先週末は泊まりにきた彼と宅飲みしてたら

気付いたら朝でした(笑)



それでもまた話し足りない(笑)





なかなか週末以外は会えないし



今週末は「W杯あるから無理!」



と言われてますが(笑)




仲良しこよしで過ごしてます(*^▽^*)

あ………………

今日は………



1月の………………




22日………………………。




明けまして、なんてとても言えないぐらい日数が経過しております……(T^T)


今年も………お暇な時によかったら覗いて下さいませ……






言い訳もできないぐらいにサボっておりました(-_- )

せめてパソコン買おうかなー。

パソコンあった時はもうちょいマシだったんだよなー………




同僚にも親にも驚かれますが、わたくしパソコンを所有しておりません(´▽`)

スマホがあれば何でもできるし……。





そのうち……買います(^^;)







さて、年末年始、色んなことがありました。


まず特筆すべきこととしては、


私、店長さんに「もう会いません」と言いました。




12月頭ぐらいから考えてはいました。

でも彼と会う時間も少なく、前回も書いたようにしんどい時に愚痴を聞いてくれたりするのに甘えてしまって……。


前回書いた直後ぐらいに、店長さんには伝えました。




まぁ最初は納得(?)してもらえなかったですね。

今すぐ付き合わなくてもいいから、考えてほしいと。


それは確かにありがたい……と言っていいか分からないけど、彼との話もうまく進んでない私にはありがたい言葉でした。


本当に真剣に考えていました。


どっちといたいのか。

どっちといた方が幸せだと思えるのか。



自分の好きな気持ちだけでなく、現実的に仕事や家族のことなんかも考えて考えて、


やっぱり彼だという結露を出しました。






最後にはちゃんと分かってくれました。



本当に優しくて、真剣に考えてくれていました。




もしかしたら将来後悔するかもしれない。


でも、今これだけ考えて出した結論なので、それならそれで良いと思ってます。





そして。覚悟を決めます。


悩んだり凹んだりするだろうけど、彼の親・親族ともがんばります。

 



今年は大吉だったし!






2014年中にきっと進展してみせますので、皆様見守っていて下さい。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
